今年は4年ぶりに須成祭が開催されます。

そこで祭人の屋上スペースで「宵祭観覧」を開催します(限定60名)。

駐車場では「蟹江町マルシェdeナイト」を開催!マルシェのオイシイモノとともに屋上からの絶景を眺めてみませんか?

 

日時:2023年8月5日(土) 19:00(入場開始)~21:30(終了予定) 
※時間内であれば入退場可能です。

場所:蟹江町観光交流センター「祭人」屋上スペース 
※屋上スペースは、本観覧事業参加者のみの貸し切りです。

料金:5,000円(税込) 
※小学生以上 
※未就学児は同伴可 
※当日開催の「蟹江町マルシェdeナイト」で使える金券1,000円付

定員:60名

 

宵祭観覧チケットのお申込み方法

直接ご来館またはお電話にてお申し込みください。

0567-58-3310(月曜定休 9時~17時) 

※原則、直接ご来館のうえ、代金をお支払いいただいた時点で受付完了となります。(当日持参いただくチケットをお渡しします)
※1回のお申し込みにつき、4名様まで受付けます。 
※町外の方でもお申し込みいただけます。 
※お申し込み後、1週間以内にご入金がない場合はキャンセルさせて頂きます。

申込開始日:7月4日(火)~ 

※定員に達しましたら締切とさせていただきます。

 

蟹江町ふるさと納税でも観覧チケットのお申し込みができます!

寄附の申込方法と流れについて – 愛知県蟹江町公式ホームページ (town.kanie.aichi.jp)

【ご注意】
・祭りが悪天候により開催不能となった場合は、返金いたします。(祭人にて直接返金いたします)
・突然の悪天候に備えて雨具の準備をお願いいたします。 
・指定席ではありません。観覧スペースは座って観ることができませんのでスタンドとさせていただきます。飲食スペースにはテーブルとイスをご用意しております。(お体の不自由な方は申込み時にお知らせください)
・当日、センター専用の駐車場はありません。車でお越しの方は須成祭臨時駐車場をご利用ください。
・臨時駐車場は当日の誘導看板等の指示に従い、駐車ください。(臨時駐車場:須西小南グラウンド・蟹江北中)
・駐車場が大変混みあうことが予想されますので、公共交通機関でのご来場にご協力ください。(最寄り駅:JR蟹江駅)
・近鉄蟹江駅からピストンバスが運行されます。
・飲食物の持込みはマルシェと祭人で購入したものに限ります。
・車を運転される方への、アルコールの販売はできませんのでご注意ください。